SRFCダイアリー

9月26日

2012/09/26(水) 22:40

ホームページをご覧皆様こんばんは。
本日は18時より個人練習、18時20分より全体練習を行いました。

 
全体練習では15対15などのゲーム形式のメニューやコンディショニングとして100m走×13本などの練習も行いました。ハードな練習ではありましたが学年を越えてみんなが励ましあい、声を出していた場面が多く見られました。

 
最後に監督と主将から個人個人の体調管理をしっかりとして、風邪を引かないようにとの注意がありました。マネージャーも選手ができるだけベストなコンディションで練習を行えるようにサポートしていきたいと思います。

 
明日の練習は18時より行います。
ご精読ありがとうございました。