SRFCダイアリー

返り咲き -橋本泰佑-

2024/02/29(木) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。 
新3年、埼玉県立所沢北高校出身の橋本泰佑です。 

昨シーズンは多大なご支援、ご声援をありがとうございました。
対抗戦Aグループで3勝を挙げるという目標に向かってチーム一丸となって1年間戦ってきましたが、1勝を挙げることもできず、入替戦では日本体育大学に敗れ、対抗戦Bグループに降格するという悔しい経験をしました。
しかし、対抗戦Aグループで試合に出場したことは、大きな経験になったと思っています。
試合に出させていただく中で、他大学のプレーの基準やクオリティの高さを目の当たりにし、それと同時に自分はまだまだ足りない部分が多いということを、この身を持って体感することができました。

今シーズンからは3年生で上級生という立場になり、チームを引っ張っていく側にならなければいけないと感じます。
昨年、試合に出させていただいて得た経験をチームに還元し、必ず対抗戦Aグループに昇格できるよう、1年間戦い抜きたいと思います。
ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。