SRFCダイアリー

攻撃力の高いSHになる -木村倫也-

2024/02/22(木) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。 
新3年、湘南工科大学附属高校出身の木村倫也です。 

2023年度シーズンも多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。

個人的な昨シーズンの振り返りをしますと、とても難しく、悔しくも楽しい1年だったと思います。
昨シーズンは、プレーをすればするほど課題が見つかり、ひたすらに実力が足りないと感じていました。
特に昨年の夏合宿では、取り組みたい課題と新たに出てきた課題が上手く整理できず、間違った方向に進んでしまいました。
そのまま10月頃まで課題を解消できず、調子の修正が出来なかったことは本当にきつかったです。
結局、昨シーズン一度も対抗戦Aグループの試合に出ることができず、悔しい1年になりました。

今シーズンは、パスやキックの基礎能力値の向上、ハンドオフ、持ち出しなど昨シーズンに残した課題の「攻撃力」を中心に頑張って取り組んでいきたいと思います。
今シーズンも応援のほど、よろしくお願いいたします。