マネージャー日記

武蔵大学戦

2012/09/23(日) 22:09

日頃より成蹊大学ラクビーフットボール部にご支援とご理解をいただきまして誠にありがとうございます。
 
本日は武蔵大学との試合を行い、59-0で成蹊大学の勝利という結果に終わりました。
悪天候によりグラウンドコンディションが悪く、そのため思うようにプレーができず、選手たちは苦しみましたが、序盤から果敢に相手陣に攻め込み0失点に抑えることができました。




「この結果は、選手達の次回以降の試合のモティベーションにつながった」と、尾上主将。


また試合後は、貴島会長のお祝いの会兼現役激励会が行われました。
貴島会長には、就任のお祝いにブレザーが送られました。
 
現役部員への激励会では多くの方に応援のお言葉をいただき、Aグループ昇格への思いがより一層強まりました。


OBの方々や保護者の皆様、本日は足場が悪い中、応援にお越し下さり誠にありがとうございました。
これからも応援のほど、よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。