SRFCダイアリー

トレーナー紹介 山田涼月

2023/05/13(土) 00:00

ホームページをご覧の皆様、初めまして。
文学部現代社会学科の山田涼月です。

私は小中学生はラグビーをプレイヤーとしてやっていて、高校では成蹊高校ラグビー部のマネージャーをやっていました。
高校では選手としての経験を生かしマネージャーとして選手に寄り添って支えてきました。
16年振りに花園予選決勝にいく経験もさせていただきました。

そんな中でこれからの大学生活では、今までの経験も活かしながらも自分ももう一歩成長するためにも新しくトレーナーという仕事を選びました。
小中高の学生生活で経験したプレイヤーの経験もマネージャーの経験も生かして、自分も成長しながらチームの勝利に貢献したいと思っています。

成蹊学園ラグビー部の100年の記念の年の新入生としての誇りを持ち、成蹊学園のラグビーに携わっている全ての人に感謝して頑張っていきたいと思います。
4年間どうぞよろしくお願いいたします。