SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -大舘幸長-

2023/03/07(火) 00:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新4年、千葉県立幕張総合高校出身の大舘幸長です。

初めに、OB・OGの皆様、ご父兄の皆様、成蹊ラグビーファンクラブの皆様、そして成蹊大学ラグビーフットボール部を応援してくださるすべての皆様、昨年度は多大なるご支援、ご声援誠にありがとうございました。

昨シーズンは日本体育大学に入替戦で勝利し、対抗戦Aグループに昇格することができ、心から嬉しく思います。
今シーズンは創部100年を迎えるということで、次の100年に繋げることができるシーズンにしたいと考えています。
そのために、先輩方が残してくださった最高の舞台である対抗戦Aグループでの勝利や伝統の継続に力を入れていきたいです。
そして私も4年生になるので最上級生の自覚を持ち、自分も先輩方のように後輩を引っ張っていけるよう努力したいと思います。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。