SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -武田啓暉-

2023/02/27(月) 00:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新3年、成蹊高校出身の武田啓暉です。

昨年度はたくさんのご支援、ご声援誠にありがとうございました。
OB会からのTシャツ、合宿や日々の練習の際に届く差し入れの数々、また実際に試合に足を運んで声援を送って下さる皆様を見て、改めて沢山の方に支えられてラグビーが出来ていることを実感いたしました。

昨シーズンは入替戦勝利という形でチーム全体としては最高の締めくくりが出来たと思います。
しかし、私自身はタックルやセットプレーなど多くの課題が浮き彫りになる1年だったように思います。
それと同時に、ラグビーの楽しさが少しづつ分かり始めた1年でもありました。
今シーズンからは上級生となり、チームを引っ張っていく立場になります。
この2年間見てきた尊敬できる先輩方に追いつけるよう日々努力し、赤黒ジャージを着れるように精進してまいります。

最後になりますが、今シーズンもご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。