SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -瀧澤日々輝-

2023/02/13(月) 00:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

新2年、東京農業大学第二高等学校出身の瀧澤日々輝です。

初めにOB・OGの皆様、ご父兄の皆様、そして成蹊大学ラグビーフットボール部を応援してくださる全ての皆様、昨シーズンは多大なるご支援、ご声援誠にありがとうございました。
昨シーズンはシーズン当初から掲げていた対抗戦Aグループ昇格という目標を達成することが出来ました。
自分自身も1試合1試合を通して様々な貴重な経験を積み、わずかながらも成長しました。
対抗戦Aグループはどんな場所なのか未知数ですが、レベルがとても高いことは確かなので、そこで通用するプレイヤーになれるよう体作りと体力作りに励んでまいります。

最後になりますが、今後とも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。