SRFCダイアリー

12月9日

2022/12/09(金) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は12月10日に行われる日本体育大学との入替戦に向けた意気込みを、4年/CTB田村康陽と4年/PR村上雄大にインタビューをしてまいりました。

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
4年の田村康陽です。
今週末、この一年の集大成となる入替戦が行われます。

伊藤組はスローガンに「RISE」を掲げ、昇格を常に意識しながら切磋琢磨して日々の練習に取り組んできました。
12月10日、僕たちは入替戦で勝利し、対抗戦Aグループ昇格します。

当日、会場に来れる方、来れない方いると思いますが、成蹊ラグビーを応援してくださる全ての方々のために全身全霊をかけて勝利を勝ち取りますので、応援よろしくお願いいたします。



ホームページをご覧の皆さんこんにちは。
4年の村上雄大です。

いよいよ入替戦が明後日になりました。
これまで、4年生はこの試合に勝つために4年間苦しい想いをしました。
また大吉組としては、1年間苦しい練習を乗り越えてきました。
その努力が実るよう最高の準備をします。

入替戦はお互いに負けられない試合ですので必ず苦しい時間はあります。
ですが、選手をグラウンドで1人にさせない、すぐにハドルを組んで横と繋がりそして部員全員が繋がって苦しい時間を乗り越えたいと思います。
そんなチームを副将としてつくってきました。
80分間通して、成蹊が1つになり続けて闘いたいと思います。
最後までご声援のほどよろしくお願い申し上げます。