SRFCダイアリー

11月25日

2022/11/25(金) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は11月26日に行われる明治学院大学戦に向けた意気込みを、4年/WTB小松浩人と3年/LO君島遼にインタビューしてまいりました。

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
4年の小松浩人です。

明治学院大学戦は対抗戦Bグループ優勝を決める試合であると共に、入替戦に繋がる大事な一戦です。
伊藤組は今年度スローガンである「RISE」を掲げ、目標である対抗戦Aグループ昇格を果たすため日々練習に励んできました。
明日の試合は入替戦に向けてチームに良い流れを持っていけるよう闘い抜きたいと思います。

ご声援のほどよろしくお願いいたします。



ホームページをご覧の皆様こんばんは。
3年の君島遼です。

私は昨年、対抗戦決勝である明治学院大学戦から出場し、色々なことを経験しました。
そして、今年こそ全試合に出場し、入替戦で勝利したいと思い、練習してきました。
今年の答え合わせをする意味でも、明日はスターティングメンバーとして果敢にプレイし、ロックとしてチームを引っ張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。