マネージャー日記

11月16日

2022/11/16(水) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は11月13日に行われた学習院大学戦を振り返って、4年/LO荒川紘章と1年/NO.8鈴木太加良にインタビューをしてまいりました。 

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
4年の荒川紘章です。

先日の学習院大学戦では、セットプレーで優位に立ち、自分達のリズムでラグビーをすることができたと思います。
しかし、所々ミスが目立つ場面もあったので、次戦の明治学院大学戦に向けて、入念な準備をしたいと思います。
明治学院大学との一戦は、対抗戦Bグループ優勝を争う試合であり、入替戦に向けての、最後の重要な試合なので、4年生として一生懸命頑張ります。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。



ホームページをご覧の皆様こんばんは。
1年の鈴木太加良です。

先日の学習院戦では、終始ゲームを優勢に進め、無失点で勝利することができた一方、自分達のリロードの遅さやハンドリングミスでチャンスを逃す場面が多々ありました。
また個人的には、怪我から復帰戦だったこともあり思うようにプレーできなかった部分もありました。
明治学院大学戦に向けて、今回上がった反省点の改善や体のコンディションを整え、試合までの時間を最大限有効に使い、試合に臨みますので応援よろしくお願いします。