SRFCダイアリー

新入生紹介―杉山遼―

2012/06/04(月) 22:16

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は清水南高校出身SOの杉山遼の紹介です。
 
ホームページをご覧の皆様はじめまして、
静岡県立清水南高校出身の法学部法律学科の
杉山遼です。
私は、中学一年生のときからラグビーをはじめました。きっかけは、先輩に誘われたからなんとなく入部してみようと思ったからだけでしたが、入部してみると、楕円球の魅力に吸い込まれていきました。何度かラグビー部を辞めたいと思ったこともありましたが、仲間がいたおかげで続けることができました。
成蹊大学に入学し、ラグビー部に入部したのは、良い環境の中でラグビーができ、さらに、スポーツ推薦がないのにもかかわらず、対抗戦Aグループにいたところに興味や大きな期待があったからです。
 
大学で私は、努力してもっと技術や強さをあげ、自分の長所を活かしてAグループ再昇格をしたいです。

 

杉山遼(左)と主将尾上(右)
 
ご精読ありがとうございました。