マネージャー日記

新入生紹介―瀬良純司―

2012/06/01(金) 23:58

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は佐倉高校出身、LOの瀬良純司の紹介です。
 
ホームページをご覧の皆様初めまして千葉県立佐倉高校出身の経済学部経済経営学科の瀬良純司です。
 
 
私は高校一年生からラグビーをはじめました。
私の高校は高校からラグビーを始める人が多く、特に私の同期は全員が未経験者でした。
その中で先生やコーチ、先輩方の指導の下みんなで助け合い考えながら楽しくラグビーをやってました。
 
私が大学でもラグビーをやろうと思った理由は、
私は高校一年生の時から怪我が多く本格的に試合に出始めたのは二年生になってからでラグビーの楽しさがわかってきた時にはもう高校ラグビーが終わりに近づいておりもっとラグビーをやりたいと思ったからです。
 
成蹊大学を選んだのは人数も多くなくスポーツ推薦もないのに対抗戦Aグループで戦っていたことや練習中は学年関係なく皆で考えながらやっていると聞き、私の高校と似ているものがあると感じたからです。
 
大学では日々努力をして対抗戦Aに昇格してAで戦えるように頑張っていきたいと思っております。
 
岡嶋隼也(左)と瀬良純司(右)

ご精読ありがとうございました。