マネージャー日記

10月13日

2021/10/13(水) 20:30

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、10月10日に行われた東京大学戦を振り返って、4年/FL•NO.8平松東悟選手と3年/PR千葉英介選手にインタビューをしてまいりました。


先日は多大なるご声援ありがとうございました。
チームとしては自分達のやりたい事、狙いが前の2試合より出来ました。
しかし、ペナルティの多さで流れを自分達から崩してしまう場面が多かったので、もう一度練習から規律に対する意識を高くしていこうと思います。
個人としては、まだまだ相手に合わせ雑なプレー、甘いタックルが多いので、対抗戦Aで通用するかを常に考え、残りの試合に臨みたいと思います。      
          
今後ともご支援、ご声援のほど宜しくお願いいたします。
平松 東悟


先日の東京大学戦では、たくさんのご声援をいただきありがとうございました。 
東京大学戦では春からチームで取り組んできたセットプレーで優位に立つことができ、相手をノートライに抑えて対抗戦3勝目を勝ち取ることができました。
一方でペナルティの多さが目立つなど、いくつかの反省点が出た試合でもありました。
次戦の成城大学戦に向けて課題を克服、修正し、チームとして最高のパフォーマンスが出せるための準備をしていきたいと思います。                       

最後になりますが「対抗戦グループA昇格」に向けて、更なる向上を目指して日々精進してまいりますので、今後とも
ご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
千葉 英介



次戦は、10月24日に行われる成城大学戦です。
感染対策の観点から、無観客試合を予定しております。
当日はYoutubeでのライブ配信を行いますので、こちらの Youtubeアカウント  から是非ご覧ください。
画面を通して応援して下さる皆様の声援に応えられるよう、部員一同努めてまいります。
引き続き熱いご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。