マネージャー日記

3月3日

2012/03/03(土) 21:53

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。

本日は昨日までの雪や雨といった悪天候と打って変わり、快晴で非常にすごしやすい気候でした。
部員達も練習早々、大量の汗をかいており、ボトルの水が普段よりも一層減りが早かったように感じました。

練習中の部員たちは、もっと一人一人が声を出すようにと、「雰囲気作り」を意識して練習に励んでおりました。

また、練習後には残って自主的にスクラムのトレーニングをする部員の姿も見られました。


学年が一つ上にあがり、新しい1年生ももうすぐ入ってきます。
上級生に頼るばかりではなく、下級生もチームを引っ張っていくような勢いで、日々練習に励んで臨んでほしいと思います。

ご精読ありがとうございました。