SRFCダイアリー

9月4日

2021/09/04(土) 21:07

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は1年マネージャー小串美結が担当いたします。

本日はチーム練習を行った後、BKとFWに分かれてユニット練習を行いました。

BKはパスを中心とした練習、FWはラインアウトを中心とした練習を行いました。

本日はOBの石井智亮さんが練習に来てくださり、ラインアウトの改善点、またその改善策を教えていただきました。
改善策をすぐに実践したことで、本日教えていただいたことがさっそく身についていたように感じました。
選手も分からないことや疑問に思ったことを積極的に質問し、多くのことを吸収できていたように思います。
本日学んだことを次回からの練習に活かし、更にレベルアップを目指していきます。

最近は気温が下がり、寒い日が続いてます。
環境の変化に気を付けながら、関東大学ラグビー対抗戦に向け、選手・スタッフ一同、日々精進してまいります。

今後とも成蹊大学ラグビー部にご支援、ご声援のほど、よろしくお願い致します。