SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -松本樹-

2021/03/19(金) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
専修大学松戸高校出身、4年生の松本樹です。

昨年は多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。
入替戦が行われず、対抗戦Aグループに昇格する機会がなくなってしまったことを非常に悔しく思っています。

今シーズンこそは入替戦に臨み、必ず昇格しなければなりません。
そのために、幹部や最高学年だけでなく、全ての学年が全力でラグビーに取り組み、チームのために戦いたいと思える環境作りをしなければなりません。
日々の生活の中からそのように思えるチーム作りに貢献できるよう行動したいと思います。

個人といたしましては、今年度から学生スタッフとしてチームに携わらせていただきます。
初めての経験で至らない点も多くあると思いますが、今までの経験をプレーヤーに伝え、対抗戦Aグループ昇格に貢献したいと考えております。

最後になりましたが、今シーズンも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。