SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -田村康陽-

2021/02/25(木) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新3年成蹊高校出身、SHの田村康陽です。

昨シーズンはOB、OGの皆様、ご父兄の皆様、成蹊ラガークラブの皆様、多大なるご支援、ご声援をありがとうございました。

昨シーズンは対抗戦Bグループで4戦4勝し、入替戦に臨もうとしておりましたが、残念ながら入替戦が中止となり悔しい結果に終わってしまいました。
今シーズンは、グラウンド内外で自分たちに厳しくし、普段の私生活から上級生として責任を持った行動をしていきたいと思います。
また、後輩が増えポジション争いも厳しくなると思うので、自分の強みを出して頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、対抗戦Aグループ昇格を達成できるよう精一杯努力してまいりますので、これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。