SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -大舘幸長-

2021/02/05(金) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
千葉県立幕張総合高等学校出身、新2年生のPR大舘幸長です。

まず初めに、OB・OGの皆様、ご父兄の皆様、成蹊ラグビーファンクラブの皆様、そして成蹊ラグビーを応援してくださるすべての皆様、多大なるご支援、ご声援誠にありがとうございました。

昨シーズンは新型コロナウィルスの影響により思うように練習ができず、とても悔しいシーズンでした。
この悔しさと、ラグビーができることへの感謝の気持ちを持って、今シーズン全力で頑張りたいと思います。
昨シーズンはあまり試合に出ることができなかったため、今年こそは試合に出ることを目標とし、フィットネスやスキルを向上させたいと思います。
そして私も2年生になるので、先輩の背中を追いかけるだけではなく、自分も先輩方のように後輩を引っ張っていけるように努力したいと思います。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。