SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -髙島大聖-

2021/02/11(木) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
成蹊高校出身、新2年の髙島大聖です。

まず初めに、御父兄の皆様、OB・OGの皆様、そしてファンクラブの皆様、昨シーズンは多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございました。

昨シーズンは多くの試合を経験させていただき、その中で自分の未熟さを実感した1年間でした。
他大学で活躍する同じ1年生を見る度に焦りも感じていました。
この経験や感情のおかげで、今まで以上に自分の課題と向き合うことができました。
昨年と同様に今年も新型コロナウィルスの影響で思うようにいかないことがあるかもしれません。
しかし、課題が明確化した今、正々堂々現実と向き合って、2020年に感じた悔しさ、そして4年生の先輩方が残してくださったものを証明できるよう、ただひたすらに入替戦とその先に向けて日々精進します。
ラグビーができる環境に感謝し、少しでも皆様のご声援、ご期待に応えられるよう精一杯努力してまいります。

今年も変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。