SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -鈴木大之-

2021/03/11(木) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新4年幕張総合高校出身の鈴木大之です。

昨年は1年間応援ありがとうございました。
例年とは異なる状況で、自分たちがラグビーを楽しめる環境を提供してくださった全ての人に感謝したいと思います。

昨季は自分にとっても受け入れがたい結果であり、何が駄目であったかも理解しています。
今季はラストシーズンで、もう何年も戦う時間が残ってるわけではないですが、チームの勢いは良いモチベーションになっており、自分の全てを出し尽くす準備はできています。

昨季、先輩は自分を信じてくださり、昇格するために努力をしましたが、その期待に完全に応えることはできませんでした。
先輩には、今後も感謝し続けたいと思います。
昇格は簡単な道ではないですが、お世話になった方々に恩返しができるよう、そのプロセスを楽しみながら対抗戦Aグループに帰りたいと思います。