マネージャー日記

11月17日

2011/11/17(木) 15:35

ホームページをご覧の皆さまこんにちは。
本日は全体のチーム練習ではないため、普段成蹊ラグビー部の部員たちがトレーニングをしている「筋トレルーム」を紹介します。



この筋トレルームは授業の合間や練習前後に部員が各々でトレーニングをする場所で、壁には「大切なのは自分を信じること。」や「one for all,all for one」と書いてある紙が貼られていて部員たちはそれらに向き合いながら日々励んでおります。



マネージャーでもなかなか入ることのないこの部屋で部員がトレーニングを積み、さらに練習に参加していると思うとマネージャーとしても頭が上がりません。日々の努力が試合で発揮出来るのを祈るばかりです。

ご精読ありがとうございました。