SRFCダイアリー

国士舘大学戦

2019/10/06(日) 20:46

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー大竹桜が担当致します。

本日は成蹊大学けやきグラウンドにて、国士舘大学との練習試合が行われました。
試合は16時30分にキックオフ致しました。

前半キックオフ早々、2年能瀬がトライし先制点を奪います。
勢いに乗った成蹊大学は積極的に攻撃をして相手を攻めます。

そして国士舘大学を無得点に抑えたまま、後半を迎えます。
相手のミスにもしっかり反応し、チャンスを逃すことなく攻め込みます。
後半も相手に1トライも許すことなく成蹊大学が4トライ。
結果は57-0で成蹊大学の勝利となりました。
本日は、選手ののびのびとしたプレーをたくさん見ることができました。


これまでの練習の成果を発揮できた部分も多く見受けられました。
厳しい戦いが続く対抗戦シーズン中に勝利できたことで、チームに良い雰囲気を作ることができたと思います。

これから、より一層気を引き締めチーム一丸となり練習に取り組んで行かなければと思います。
私たちスタッフも、選手の為に何ができるのかを常に考え行動し、最善のサポートをして参ります。
今後とも弊部への熱いご声援の程宜しくお願い致します。