SRFCダイアリー

9月26日

2019/09/26(木) 22:29

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は4年マネージャーの石田多英が担当致します。

本日は昼間とは打って変わってひんやりとした夜空の下、BKとFWに分かれた練習を行いました。
BKはパスとゲームを中心に練習を行っておりました。
対抗戦前半の反省を活かし、積極的かつミスのないプレーを心掛けようとBKリーダーが声を掛け、練習に励む様子が見受けられました。
FWではスクラムを中心に練習を行っておりました。
組んだ動画を参照しながら、位置を細かく調整しておりました。
対抗戦の後半に向け、BK、FWともにより良い準備をしていきたいと思います。

現在、ラグビーワールドカップで日本全国が盛り上がっております。
これを機に、より多くの方々にラグビーを知っていただければと切に願います。