SRFCダイアリー

菅平合宿3日目

2011/08/19(金) 19:40

ホームページをご覧の皆さま、こんばんは。
今回はマネージャー4年の境が担当致します。

本日は悪天候だった為、午前中は体幹を鍛えるメニューを中心に筋肉トレーニングを行いました。
こういった地道な努力が良いプレーにつながるのだと思います。



午後はグラウンドにて全体練習を行いました。校内合宿から疲れが溜まり続けている中ではありましたが、集中力が切れた時には選手同士が声を掛け合うなど、良い雰囲気の中で練習を行えたと思います。

明日は関西大学戦が行われます。44番グラウンドにて15時45分にキックオフです。ご声援のほどよろしくお願い致します。

御精読頂きありがとうございました。