マネージャー日記

今シーズンの意気込み 木本捷斗

2019/04/01(月) 10:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新4年生田高校出身、WTBの木本捷斗と申します。

日頃より成蹊大学ラグビー部のご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。
今年度からフィットネス長を勤めさせていただくことになりました。
対抗戦Aグループという舞台では体格の差を痛感しました。
成蹊大学のような小さいチームが勝つ為には運動量でカバーするしかないため、昨年以上にフィットネスに力を入れていきたいと思います。
個人と致しましては、昨年フォーカスしている試合で怪我をしてしまい悔しさが残るシーズンとなりました。そのため今年は打倒青学に向けて、より一層気合いが入っております。
おそらく、本気でラグビーをする最後の年になると思うので、悔いの残らないよう1日1日の練習を大切にしていきたいと思います。
今後ともご支援ご声援の程、よろしくお願い致します。