SRFCダイアリー

夏校内合宿1日目+新入生紹介⑨

2011/08/09(火) 22:04

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日8月9日より夏の校内合宿がスタートしました。
オフ明けからの夏合宿突入で暑さがこたえる1日となりました。午前中の練習は全体でタッチフットやコンタクト練習などをこなし、午後はユニットを中心としたものとなりました。

水分不足や熱中症に気をつけながら校内合宿、菅平合宿ともに部員を精一杯サポートして参りたいと思います。


HPをご覧のみなさま、はじめまして。

西武文理高校出身、成蹊大学法学部政治学科一年の高橋拓也です。
私は高校生の時になんとなくラグビーを始めたのですが、今ではすっかりラグビーの魅力に取りつかれています。
私の出身校の西武文理は三年時の花園予選の前に受験勉強のため多くの三年生が引退してしまうような学校でしたが、その中で最後までラグビーを続けながら、成蹊大学に合格できたことは今の自分の自信になっています。

これまでの成蹊大学の練習では自分の未熟さを痛感しました。並の努力では試合に出れないことはわかったので、これからは意識高く日々挑戦しようと思っております。応援よろしくお願いします。



御精読ありがとうございました。