マネージャー日記

10月30日

2018/10/30(火) 23:36

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末に行われる筑波大学戦に向けて、3年/CTB濱慧悟選手と1年/LO荒川紘章選手にインタビューをして参りました。

今までの関東大学ラグビー対抗戦の4試合では、学ぶべきことが数多くありました。
セットプレーのディフェンスの際のコミュニケーションの量、試合中の雰囲気作り、1つ1つのプレーの質の高さなど、少しでも多く吸収し成長することで、今年のチーム目標を達成できるよう、筑波大学戦にも望みたいと思います。
これからも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
濱慧悟

 

前 川本(3年)、後 濱(3年)

関東大学ラグビー対抗戦では、帝京大学戦、早稲田大学戦と慶應義塾大学戦の3つの試合に出場させて頂きました。
しかしこの3試合では個人的に相手に圧倒されてしまい、自分の持ち味を出すことが出来なかったので、筑波大学戦ではしっかりと接点で相手に勝てるよう頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。
荒川紘章

 

諸藤(1年)、末次(1年)、荒川(1年)、丹羽(1年)、高橋(1年)

今週末は14時から八王子市上柚木公園陸上競技場にて、筑波大学との試合が行われます。
遠方ではありますが、皆様是非足をお運びください。