SRFCダイアリー

武蔵大学戦

2011/05/15(日) 23:54

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は武蔵大学との試合が行われました。

試合は55対15で成蹊が勝利という喜ばしい結果に終わり四大戦では2勝目を飾ることができました。
試合中は日差しが強く決してプレイしやすい環境ではなかったかもしれません。
ですが試合は終始成蹊のペースで進み、ある場面では金曜日に竹田トレーナーから教わったことを試合中に実践し突破しようという積極的な姿も見られたように思います。



1年生のメンバーも5人試合に出ており、それぞれ思い思いに精一杯プレーしている姿が印象的でした。
これからの彼らの活躍に期待するとともに、次の東海大学との練習試合にモチベーションを合わせて練習を行って参ります。

本日会場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

御精読ありがとうございました。