マネージャー日記

マネージャー紹介 関綾音

2018/05/21(月) 08:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
和洋国府台女子高等学校出身、経済学部経済経営学科の関綾音です。

私は中学高校共にダンス部に所属していた為、ラグビーとは関わりのない生活をしていました。
ですが、今まで厳しい中で部活をやってきて部活の楽しさを知っていた為、大学でも体育会の部活に入りたいと思っていました。
たくさんの部活に新歓していただいた中で私はラグビー部の新歓に行った時の雰囲気にとても惹かれました。
先輩方はとても優しく、部活に対しては厳しく真剣で、先輩方の話を聞き、見学に行き、私もこの部活に入り選手の皆さんになにか貢献したいと思いました。

ラグビー部のマネージャーになり約二週間が経ちましたが、まだまだ仕事には慣れず先輩方にお世話になりっぱなしです。
これから成蹊ラグビー部を全力でサポートしていくためにも、はやく仕事を覚えて先輩方に追いつけるように精進していきます。

4年間よろしくお願いします。


(1年秋山、1年関)