SRFCダイアリー

マネージャー紹介 佐藤瑠菜

2018/05/20(日) 08:00

ホームページをご覧の皆様はじめまして。
成蹊高校出身、理工学部情報科学科の佐藤瑠菜です。

高校入学時、マネージャーをやってみたい気持ちもありながら、成蹊高校に入った理由ということでスキー部に所属しました。
しかし二度の足首の怪我をし、なかなか大会に出れずに高校の部活は終わってしまいました。
これがきっかけで、高校の時に諦めたマネージャーを大学でやろうと決めました。
数ある部活の中で、新歓での雰囲気が1番気に入ったのがラグビー部でした。
先輩方の一体感に惹かれ、なにを相談しても丁寧に答えてくれました。
不安だったことを全て聞き、先輩方の色々なお話を聞いているうちに、この部活でサポートしていきたいという気持ちが出来たので、入部を決めました。

マネージャー経験もなく、至らない点も多々あると思いますが、精一杯努めさせていただきます。
4年間よろしくお願いします。


(1年石井、1年佐藤)