SRFCダイアリー

4月17日

2018/04/17(火) 23:18

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は新3年マネージャー石田多英が担当致します。

本日は先日までの暖かな春の日和とは打って変わり、肌寒く、凍えるような霧雨のもとユニットごとに分かれた練習を行いました。

先週から新1年生が加わり、古市組始動当初よりかなり増えた人数での練習でした。
選手もマネージャーも1年生が練習に早く馴染めるよう上級生の話を真剣に聞き取り組む様子が見受けられました。
新2年生が後輩に助言を与える様子を見て微笑ましくなりました。



セブンスの試合が今週に迫り、いよいよ春のシーズン開幕です。秋の対抗戦の為にも、良いスタートをきれるよう、万全に用意をして臨みます。
皆様、どうか応援のほど宜しくお願い致します。