SRFCダイアリー

1年間を振り返って -杉本杏奈-

2018/01/27(土) 08:00

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
本日は学生トレーナー2年の杉本杏奈が担当致します。

まず初めに、2017年度成蹊大学ラグビー部への暖かいご支援、ご声援をくださった皆様、誠にありがとうございました。

特に合宿中やシーズン中における栄養面でのサポートは、対抗戦Aグループで戦う選手達にとって大きな糧となりました。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

私個人と致しましては、この1年間、常に自分にプレッシャーをかけながら過ごして参りました。
先輩トレーナーの後を追い着いて行くばかりではなく、どんな状況においても自分だったらどうするか、どうしたいかを考え、失敗しながらも経験を重ねてきました。
間違えたり失敗して落ち込む度に笑って励ましてくださった先輩方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年度からは学生トレーナーとして最高学年となります。
不安や寂しさはもちろんありますが、上級生だからと言って驕らず、選手たちがより良い環境でラグビーに臨めるよう、精一杯取り組んでいきたいと思います。

4年生が残してくれた対抗戦Aグループという素晴らしい舞台に、選手達は来年度も挑戦して参ります。
引き続き厳しい1年になると思いますが、変わらぬご支援、ご声援の程、よろしくお願い致します。