マネージャー日記

明治安田生命戦

2017/09/02(土) 22:14

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー齋藤樹が担当致します。

本日は秋の訪れとも言える爽やかな青空の下、明治安田生命ラグビー部との練習試合が行われました。

前半早々、成蹊大学FWが積極的なプレーで2トライを奪います。
前半は4年PR石井智亮選手が3トライを決め、17対5で後半へと折り返します。

しかし、全員交代して挑んだ後半では、相手に何度もトライを許してしまいました。
BKが魅せたトライが2トライあったものの、36対37でノーサイド。
僅差で相手に勝利を許してしまいました。





また、本日は現役激励会が行われました。
今年は例年に増して沢山の成蹊大学ラグビー部関係者の方々が参加してくださり大変賑やかな会となりました。
貴重なお時間を割いてお越し頂いた父兄の方々、OBの方々、そしてファンクラブの方々に厚くお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

本日いただきました激励のお言葉を胸に、何としてでも対抗戦にて勝ち星をあげることができますよう努力して参る所存です。

2週間後には関東大学対抗戦1戦目となる帝京大学戦を控えております。
引き続き弊部へのご支援、ご声援の程宜しく御願い致します。

ご精読ありがとうございました。