SRFCダイアリー

明治大学戦

2010/10/10(日) 18:23

HPをご覧の皆様、こんばんは。

本日は、対抗戦3試合目の明治大学戦でした。
午前中から降り続けていた雨もお昼頃には晴れ、暑いと感じるほど日差しが強い中での一戦となりました。

結果は、残念ながら、前回の早稲田戦の点数差を上回る、0-111という完敗に終わりました。

試合後のミーティングでは、監督から「このままじゃ、今シーズンの目標である2勝は達成できない」という厳しい言葉が述べられ、それを聞いた選手達にも、今日の結果には満足していない悔しさがにじみでていました。

今回の試合で選手たちも個々に課題ができたと思います。
これらの課題を達成できるよう、次の試合に向け、部員、マネージャー共に心機一転頑張ってまいります。

最後に、遠路はるばる熊谷ラグビー場に足を運んで応援してくださった方々に御礼申し上げます。
今後とも引き続き、応援よろしくお願いいたします。

ご精読ありがとうございました。