SRFCダイアリー

9月15日

2010/09/15(水) 23:54

HPをご覧の皆さま、こんばんは。

本日は突然の雨の中でしたが、アクティブレストとしてタッチフット大会をし、そのあと練習を致しました。明治安田生命との合同練習では、FWはスクラムとラインアウト、BKはランパスなど試合を意識した練習をしておりました。

余談ですが、わたしはマネージャー部屋を整理しておりました。アルバムを見つけ開いてみたところ2006年の入替戦で勝利し一部昇格したときの写真がおさめられておりました。応援席に写っていたのは現在の小林主将、和田主務などが高校生の写真でした。4年間、という時間の経過と、その重みを感じました。今年も是非皆が笑顔で集合写真を撮れる年でありたいと思っております。

ご精読ありがとうございました。