マネージャー日記

一年間を振り返ってー間瀬有紀ー

2017/01/29(日) 14:12

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
本日は学生トレーナー3年の間瀬が担当させていただきます。

まず初めに、今年度も多大なる、特に栄養面で充実したご支援を頂きありがとうございました。
マネージャーの尽力もあり、選手の身体づくりにとって大きな助けとなったことと思います。
保護者の皆様、OBの皆様、そしてファンクラブの皆様に厚く御礼申し上げます。

私個人としては、今年度は頼れる先輩がいないこと、後輩トレーナーの存在、そしてAグループで戦うということ、初めてのことばかりで迷いながら進んできた1年でした。
先輩方には心配や迷惑をおかけしたこと申し訳なく思っています。
そのような1年であったからこそ、入替戦での勝利はもちろんですが、応援に来て下さった方々と共に喜べたことを心から嬉しく思いました。
遠方よりお越し頂きありがとうございました。

来年度もチームの勝利によって笑顔を届けられるよう、選手のプレーが皆様を元気づけるものであるよう、精一杯貢献して参ります。
ご多忙とは思いますが、是非会場に足をお運び頂き、一丸となって喜ぶことができれば幸いです。
今後とも変わらぬご支援の程宜しくお願い申し上げます。

ご精読ありがとうございました。