マネージャー日記

12月10日

2016/12/10(土) 23:51

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は、先日26日に行われました日本体育大学戦のメンバーであった19番1年LO/FL/No.8藤井洋行選手、20番2年FL原島航佑選手、21番SH4年吉村拓哉選手、22番SO/WTB1年神田圭大選手、23番3年SH/WTB茂木剣選手に入替戦に向けての意気込みをインタビューして参りました。


日本体育大学戦は出場する場面はありませんでしたが、最後まで諦めずベンチから皆で声を出し続けました。
無念にも敗れてしまいましたが、入替戦ではチーム一丸となって精を出して参ります。
19番 藤井洋行


先日の日本体育大学戦で敗北し、シーズンを通して勝利を挙げることが出来ず入替戦に挑むことになってしまいました。
しかし、Aグループに残留し今年の悔しさを来年度晴らすためにも、そして4年生ためにも、勝利へ向けて自分が出来ることを全力で成し遂げます。
20番 原島航佑


最終戦に備えてチーム全員が入替戦勝利のためにTough Choiceして参りました。
最後に皆で笑って締めるためにも、自分に任された責任を試合で果たすことが出来るよう頑張ります。
21番 吉村拓哉


入替戦では今まで対抗戦Aグループで戦って得てきたものを全て出して立教大学に勝ちたいと思います。
個人としては声を出して、勝つためのゲームメイクをします。
22番 神田圭大


入替戦では、お世話になった四年生のためにも自分たちの代のステージを決めるためにも持てる限りの力を尽くしたいと思います。
23番 茂木剣

明日は、熊谷ラグビー場Bグラウンドにて14時より立教大学との一戦が行われます。

今まで、私たちはたくさんの方々に支えられてここまでやって参りました。
最後は応援して下さる皆様に勝利という形で恩返しすることが出来るよう全力で取り組む所存です。
遠方ではございますが、皆様の熱いご声援心よりお待ちしております。



ご精読ありがとうございました。