SRFCダイアリー

校内合宿一日目

2010/08/09(月) 22:14

HPをご覧の皆様こんばんは。本日はマネージャー3年 境がお送りいたします。

(写真:メニューを確認する部員)

合宿一日目はミーティングと合宿所と部室の掃除から始まりました。
というのも、八木監督のも「掃除や服装、細かいことまでちゃんとしているチームは強いチームになれる」というお言葉があったからです。
何事も小さいことからコツコツ続けることが大事ですね。

午後は全体練習を行いました。オフが開けて初めての練習でしたが、約2時間集中してできたのではないかと思います。

練習後も残ってキックの練習をするBK、スクラムを組むFWの姿には部員のモチベーションの高さを垣間見ました。
明日も辛い練習が待っていますが、暑さにも負けずに頑張ってほしいと思います!

つたない文章ではありましたが、お楽しみ頂けたでしょうか?
これからも合宿の様子をお伝えできるよう精一杯頑張りますので、マネージャー日記も応援していたければと思います。

御精読いただきありがとうございました。