マネージャー日記

関東学院大学戦

2016/09/25(日) 22:22

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は4年マネージャー若奈真衣が担当致します。

本日は関東学院大学釜利谷グラウンドにて関東学院大学との練習試合が行われました。



試合では開始早々、関東学院大学の素早いアタックや選手それぞれのフィジカルの強さからどんどんボールを前に運ばれてしまいます。
成蹊大学の選手達は果敢にタックルに入りますが、一人では身体の大きな関東学院大学の選手を倒すことが出来ず、ズルズル引きずられるシーンが多く見受けられました。
その中でも、ディフェンスからオフェンスに変わった時の反応や、FWのモールなど日々練習していることが発揮出来ました。







5対71と点差が開き、Aチームに入る為にそれぞれがアピールできた試合になりましたが、チームとしての課題が多く残る結果となりました。




来週末にはラグビーの聖地である、秩父宮ラグビー場にて慶應大学との試合が行われます。
対抗戦Aグループの試合を2試合終えた今、それぞれの想いをぶつけて熱いプレーを見せてくれることと思います。
お時間が合う皆様は、是非選手達の勇姿を見届けて頂きたいと思います。
皆様の熱いご声援、チーム一同心よりお待ちしております。


4年 主将 平丸


4年 副将 大芝

ご精読ありがとうございました。