SRFCダイアリー

帝京大学戦

2016/09/11(日) 21:12

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は4年マネージャー小林すみれが担当致します。

本日は帝京大学グラウンドにて、関東大学対抗戦一戦目となる帝京大学との試合が行われました。

結果は91対0で帝京大学に大敗致しました。
しかし、帝京大学の力強いアタックに対し、低く相手に刺さるタックルや、粘り強くゴール前を守りトライを阻止するシーンを見ることが出来ました。



結果としては点差が開き、多くの課題が残る試合でしたが、平丸組が2月14日に始動し、今日まで積み重ねてきた成果が、少しは体現出来たかと思います。



今週末には、対抗戦二戦目となる早稲田大学との試合を控えております。
とても大切な一戦となります。
残り五日間さらにチーム一丸となり練習に励み、万全の状態で試合に臨みたいと思っております。

本日は遠方まで応援に来てくださったOB、OG、ご父兄、ファンクラブの皆様、誠にありがとうございました。
皆様の多大なる声援は必ず選手の力となります。
今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。

御精読ありがとうございました。