SRFCダイアリー

菅平合宿5日目

2016/08/19(金) 21:25

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は一年マネージャー井口彩香が担当させていただきます。

本日の午前の練習では、午後に行う関西学院大学との練習試合に向けて細かい調整を行いました。

午後に行われました関西学院大学との練習試合では、前半1分で成蹊大学がトライを奪うことができました。
後半も順調にペースを掴み、52対17で成蹊大学が勝利を収めました。
しかし、ディフェンス面など、まだまだ改善するべき部分があるため、残された菅平合宿中に修正していきたいと思っております。



さて、本日はマネージャーの仕事の一つであるビデオ係について紹介させていただきます。
ビデオ係は、主に練習、練習試合、試合の内容を録画します。
選手が後から見直す際に、わかりやすく、また見やすくなるように意識して、撮影しています。
一年生の私にはまだまだ上手に撮影するための練習が必要です。
早く上達して選手のために見やすい動画を提供出来るようにしたいと思っております。



また、本日もご父兄の方々、OBの方々からたくさんの差し入れをいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

ご精読ありがとうございました。