マネージャー日記

校内合宿4日目

2016/08/13(土) 21:25

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は3年マネージャーの太田が担当致します。

校内合宿4日目が終了致しました。

本日の早朝の練習はFWとBKに別れユニット練習を行いました。
FWはスクラムを中心に行い、チーム内で修正点を共有する姿が見られました。
BKはハンドリングなどの基礎練習を中心に行いました。



午後の練習は比較的涼しい気候のなか全体練習を行いました。
チームに別れたゲーム形式で、試合を想定した練習を行いました。
この校内合宿で出た課題を修正し、菅平合宿に臨みたいと思っております。



校内合宿も明日で最終日を迎えます。
選手からは疲労も見受けられますが、明後日からは菅平合宿がはじまるのでスタッフ一同万全のサポートをしていきたいと思っております。

また今回の合宿で多くのOBの皆様やご父兄の皆様から差し入れをいただきまして、部員一同誠に感謝しております。
この場をお借りして御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

今回の校内合宿、また菅平合宿を経て対抗戦で良い結果を残せるよう精進して参りますので、今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。