マネージャー日記

早稲田大学戦

2010/05/23(日) 21:27

HPをご覧の皆さま、こんばんは。

 

本日は早稲田大学上井草グラウンドにて練習試合を行いました。結果は38-19で勝利を収めることができました。雨降る中にも関わらず、応援しにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

成蹊大学ラグビー部の歴史のなかで、「早稲田大学」に勝つことができたのは、今回が初めてだそうです。

コーチ陣も「練習の成果が試合にたくさん出ていた」とおっしゃっており、シーズンインから今までの練習の積み重ねが、今回の試合に反映したのだと思いました。

火曜日は、今日の試合のビデオを見ながらのミーティングを行います。今日の結果を自信に、また改善点を見つけ、ますますレベルアップしたいと思っております。

次回から新入部員の自己紹介を載せたいと思っております。お楽しみにお待ちください。

ご精読ありがとうございました。