SRFCダイアリー

GW1日目

2010/05/01(土) 23:21

HPをご覧のみなさま、こんばんは。

いよいよGWを迎えました。成蹊大学ラグビー部はGW中、より一段階上をへのレベルアップを目指して練習に励みたいと思っております。

本日は博報堂とWMMの方々がいらしてくださいました。

人数が少ないため普段思うようにスクラムの練習ができないので、外のチームとスクラムの練習が出来ることに部員たちも喜んでいました。スクラム練習はとても長く続いておりました。

博報堂の皆さま、WMMの皆さま、ありがとうございました。

GW中は9時から午前練習、2時から午後練習をしております。GW中は快晴に恵まれ、暑いですが爽やかな5月日和となっております。グラウンドの目の前の欅並木も新緑真っ盛りです。是非お散歩がてら練習を観にいらしてください。

明日もがんばります!

ご精読ありがとうございました。