マネージャー日記

今シーズンの意気込み 望月大幹

2016/04/15(金) 22:00

ホームページをご覧の皆さま、僕のファンの皆さまこんばんは。
4年生FB望月大幹です。

日頃より成蹊大学ラグビー部にご支援、ご声援を頂きありがとうございます。昨年、チームは目標であったAグループ昇格を果たしましたが私は試合に出場することができず悔しい思いをしました。今シーズンは天から授かった他を寄せ付けない、抜群の笑いのセンスだけでなくプレーでも皆さまを沸かせていきます。
また今年度より掃除長を務めています。部室内の管理を行い、まずは身の回りから綺麗にすることで気を引き締めるよう指導しています。普段はまるで赤ちゃんのような純白な笑顔を見せる私ですが、掃除長の仕事となるとまるで鬼人のような顔つきで睨みを利かせると恐れられていると自負しております。

最高学年になった今、自分だけ努力するのでなく周りを巻き込むことが大切だと思います。ウエイトトレーニングや自主練習、お笑い研究や美への追求など様々な面で後輩たちを巻き込んでいきます。
今年は持ち前のギャグセンスとAグループでの勝利、両方で応援してくださる皆さまを笑顔にしたいと思います。
今シーズンも変わらぬご声援、ご声援よろしくお願いします。


花﨑(2年)、望月(4年)

ご精読ありがとうございました。