SRFCダイアリー

一人暮らし組ご飯会

2016/03/20(日) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
新2年の二瓶航太(CTB)です。

本日の1人暮らしご飯会のメニューはキムチ鍋でした。
キムチ鍋をした後はその出汁を使ったつけ麺にする予定でしたが、池田監督の意向により、つけ麺を茹でずにそのまま出汁の入った鍋に入れたところ、麺は本来あるべき状態ではなくなってしまいました。
そこで私二瓶が必死に麺を冷水で締め、新4年吉村さんのアレンジにより、なんとか食べられる状態まで立て直すことができました。このようなハプニングがありながらも、いつもと変わらず賑やかなご飯会となりました。
これからもご飯会という場を生かして、身体作りに励んでいきたいと思います。




ご精読ありがとうございました。