SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 森田闘志也

2016/03/14(月) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
4月から2年生になる神奈川総合産業高校出身の森田闘志也です。

昨シーズンは自分のラグビーに関する知識や経験などが足りずたくさんの人にご迷惑をお掛けしてしまったため、「試合に出場して活躍する」という形で受け取った全ての恩を返していきたいと思います。
プレー面では、ボールを貰う前の動きで相手を半身ずらしゲインラインを少しでも越えるプレーを心がけていきたいと思います。

今年は「Tough Choice」を掲げた主将の平丸さんに一生懸命ついていき、チーム全員で結果を出すため日々精進していこうと思いますので、応援の程よろしくお願いします。


保坂(新3年)、森田(新2年)

ご精読ありがとうございました。