SRFCダイアリー

12月8日

2015/12/08(火) 23:32

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日も入替戦に向けて選手達にインタビューしました。


ホームページをご覧の皆さまこんばんは。
四年WTBの宇都宮至です。
三年前の入れ替え戦はベンチで入れ替え戦の勝利を喜ぶと共に、メンバーとして、グランドに立つことの出来ない悔しさも味わいました。
本年度は、14番として試合に出れる喜びを噛みしめると共に、チーム全体で勝利を勝ち取りたいと思います。
皆さまのスタンドからのご声援が私達の力になります。是非皆さまグランドまで足をお運びください!
宇都宮至
 
ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
成蹊大学ラグビー部副将の糸賀直輝です。
今シーズンも成蹊大学ラグビー部に多大なるご声援を送って下さり、誠にありがとうございました。
次戦は絶対に勝たなくてはならない入替戦です。
私は入替戦に1度出場させて頂きましたが、独特の緊張感と高揚感を抱きながら試合をした事を覚えています。
今回の入替戦でも、そうした感覚を楽しみながら、全力でプレイし、絶対に勝ちたいと思います。
皆様の応援が大きな力となります。
ご声援のほどよろしくお願い致します。
糸賀直輝
 
 
ホームページをご覧の皆様こんばんは。2年の石井智亮です。
次戦は入れ替え戦です。
僕ら2年生は初めての入れ替え戦の舞台です。
今からとても緊張していますが、その緊張を力に変え、試合を楽しみ今シーズンの目標であるAグループ昇格を達成したいと思います。
また、試合の度に足を運んでくださっている皆様やお世話になった四年生のためにも頑張ります。
そのために、自分ができることを残りの一週間やりたいと思います。
ぜひ、試合会場に足を運んで頂きご声援のほどよろしくお願いします。
石井智亮
 
 
茗溪学園出身4年PRの小池大吾です。
先日の東京大学戦に勝利し、目標であるAグループ昇格まであと一歩のところまで来ました。
私が1年生の時にAグループへ昇格し、歓喜した事を今でも鮮明に覚えております。
次戦で必ずや勝利し、あの何にも変える事のできない喜びを皆様と共に分かち合いたいと思っております。
またこの4年間を最高の形で締めくくるためにも、残りの日数、しっかりと準備をしていきたいと思っております。
最後になりますが、今まで闘ってこられたのも皆様の声援があったからです。
次戦も今まで以上の熱い声援を宜しくお願い致します。
小池大吾


ホームページをご覧の皆様こんにちは。4年LOの村上寛です。
次戦が遂に入れ替え戦になりました。
私が1年生の時に入れ替え戦で勝利をし、スタンドから泣きながら喜んだことを今でも鮮明に覚えています。
今度は、グランドに立って泣いて喜ぶことが出来る様に全力でプレーをし、必ずやAグループ昇格を果たしたいと思います。
また、今年チームがここまで来れたのも、皆様の応援あっての物であると考えています。
最終戦も、変わらぬご声援を宜しくお願い致します。
村上寛


上 左から村上、宇都宮、石井、小池
下 糸賀
 
 
ご精読ありがとうございました。