SRFCダイアリー

11月17日

2015/11/17(火) 23:11

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日は明治学院大学戦を振り返って4年LO村上寛選手、1年CTB二瓶航太選手にインタビューしました。


明治学院大学は、二年前に敗北を喫した相手だったので、どうしても勝ちたいと言う思いで望むことが出来ました。試合はDFで粘り強く守ることが出来たことは良かった点ですが、後半FWのペナルティから流れが悪くしてしまいました。今後は、もっとミスに厳しく練習をしていきたいと考えています。今年の目標であるAグループ昇格に向け、残り短い時間を仲間と精進して参りますので、今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。
村上 寛

明治学院戦では、ディフェンスの場面が多く、タックルで受けてしまい食い込まれる場面もありましたが、パックを意識できたのでビックゲインを許すことなくプレーできたと思います。アタックは常に先のことを考えてプレーすることがこれからの課題です。
二瓶航太


左:二瓶 右:村上

ご精読ありがとうございました。